によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
はーちゃんの優しさ
くっそーーーっ

「雨降りそうだ」と思って帰りのお買い物も そこそこに帰宅したのに・・・・
ふと、気が付くと 地面が濡れている。。。。
例のトンネルを抜けると そこは、雨だった。



地元で有名な?? 「荒倉トンネルマジック」



この「荒倉トンネル」を抜けると 天気が全く違うのです。


あーーーっ 時は、すでに遅し。
洗濯物が濡れている。

こんな事なら もっと お買い物をゆっくりすればよかったじゃん!!



まぁ、6月に入れば こんな事もあるもんよね。



「洗濯物取り入れ犬」って どこかにいないのかなぁ~~~


かぁーさん、これ洗濯物ですぅ~~~
DSC03085.jpg



ありがとっ はーちゃん・・・・って
それは、あなた達のお遊び用のボロボロタオルじゃないかーーーーっ



「洗濯取り入れ犬」情報募集中。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この時期は、突然の雨に注意ですよね!!
自分の大切な洗濯物だけ取り込んだんですね(笑)
私も取り込み犬がいたら、見てみたいですo(^-^)o
tarutomama | URL | 2007/06/03/Sun 15:36 [編集]
>tarutomamaさん
すっかり やられてしまいました。
油断大敵です♪
居たら逢ってみたいわ、取り込み犬デス。。。
 みえっち | URL | 2007/06/03/Sun 22:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
