によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
軽~~~くなれ!!
今日で 5月も終わる。

ブログも 月初めと月末は、なるべく更新するように
心掛けている・・・・

つぅことで、今日は、更新することにしましょう。



ところで シェイプビートって効くのかしら・・・?
ちょっと。。。欲しいカモ・・・ 夏までに間に合うかぁーーー?







昨日、はーちゃんとふぁい君を予防注射に連れていったわ。
ついでに 姫乃も道ずれに。。。

仕事が終わり、姑さんとのお話もそこそこに
「ちょっと、急ぎますのでーーー」と断り。。。

病院は7時まで、仕事場を出たのが6時10分。
間に合うのか?? と車を走らせて帰宅。

いつものように ワン達のお迎え!!!!
急いで3頭、乗せて発進。 在宅時間は、約1分。

「えっ、散歩じゃないの・・・?」と3頭は不思議そう。
散歩用の車じゃないし、お出掛け用の車だしーーーっ。





病院到着 6時50分。
セーーーーーフッ


やれやれ、受付だけ済ませて。。。。
待ち時間があるので その間に3頭連れて ちょい散歩。

終わった頃、ちょうど 順番が回って来た。




無事に注射も終わりました。



「ふっ~~~っ 」これで 取りあえずは、3頭の注射も終わり
フィラリアのお薬ももらってきたから、当分は、お金がいらないわ。
ふぁい君のお薬代は、別ですが・・・

なんか この時期は、狂犬病注射・予防注射・フィラリアの薬と
怒涛のごとく続くワンちゃん出費。


お財布が軽~~~~くなって

みえっちの体重もついでに軽~~~~~くならない か・し・ら・・・



そうね~~
DSC03037.jpg



うん! 無理だと思うよん
DSC03038.jpg




やっぱ、シェイプビートか・・・・



只今 25位らしいよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

犬の出費もたいへんでしょうネ
シシ犬のジョン君の飼い主もいってました。
三頭じゃあたいへんなはずですよネ
ウチはラミーだけでもたいへん!しかしペットブログは
人気あるんですね~びっくりしたわ!
昨日の私のブログはほとんどみえっちさんのブログの
モノマネです・・・
どこかで見たことあると思ったでしょうが・・・
大成功でした! ヨッ!!!師匠 !


ぶらり | URL | 2007/05/31/Thu 13:21 [編集]
うちの財布も軽くなりました。
よって今月の生活はかなり苦しいと予想されます(笑)
でもまだワクチン2頭残ってるし・・・はぁ・・・

蜂の話の続き♪
アパートに住んでる時に、ベランダに蜂が一匹いたのね。
蜂って怖いでしょ、だから殺そうとしたわけ。
たぶん雑誌か何かを持って、それで叩き落としたのかな。
でも結局逃げられたのさ。
そのすぐ後に、集団の蜂がお礼参りにうちのベランダに来ましてね
そりゃ、怖かったですよ。何匹もブンブンしてればね。

そーんな怖い思い出があったんですよ。

蜂はそうやって仲間をよこすんだってね。

なので、今でも一匹の蜂すら追い払うこともできません(爆
きゃびん | URL | 2007/05/31/Thu 18:18 [編集]
まずふぁい君がうちのワンコの半分の体重だってことに改めて驚きましたe-263
毛足が長いから大きく見えるんですねe-267
うら山にによど川。
自然いっぱいで本当に本当にうらやましい・・・

ワンコにかかる病院代、我が家では人間のソレより高いです、確実に。
今朝何だかフックの調子が悪いので、様子みて夜か明日にでもまた連れて行きます。

牛肉→鶏もも→豚肉→合挽きミンチ→鶏むね肉
フックの病院回数が増えると、我が家の肉事情が反比例します(-公-;)。
sat | URL | 2007/06/01/Fri 09:12 [編集]
>ぶらり大野見さん
しっ師匠なんですか??ビックリv-12
でも、私のブログなんて ショボ・ショボですよ。。。
ラミー効果すごいのね!!
コメントもいっぱい入っていたし、ペットブログは、
読んでいてもホッとしますもん!!
また、ジョン君も出して下さいね・・・食いつきますから!!


>きゃびんさん
トホホ・・お互いお財布は、軽々のようですね~~~
それにしても 蜂のお礼参りはスゴイね!!
ご丁寧に「お礼」にこなくてもいいのにね。。。コワイっ
何もしなかったら、どおって事ないけど、
でも、うちのはーちゃんは、蜂好き・・・・蜂を襲う。
挙句の果てに蜂を食う・・・うまいのか??


>satさん
フック君、大丈夫??フックファンは、心配です。
長生きして欲しいんだなぁ~~~
うちも同じで人間の食卓事情にカナリ反映しますね。
でも、ダイエットには、いいのかもーーーっ
なのに・・・痩せていないっi-201

 みえっち | URL | 2007/06/01/Fri 11:06 [編集]
今まで猫飼いだった自分は、犬の出費の多さに目が点・・・
犬を飼おうとしてる方に、お金かかるよ、大変だよ!っと力説してしまいます(爆)
でも、ついつい『あ、このおもちゃ♪ このおやつも~』と・・・
ますます出費が(涙)
猫にはおやつもおもちゃも買ってあげないのに(汗)

↓びわの木が有るなんて羨ましい・・・
昨年は不作であまり食べられず。今年も何だかあまり良くないような・・・
美味しい果物(びわ・桃・プルーン)を求めて今年もネット通販で放浪します。

姫乃ちゃんの正面顔、何だか・・・好き♪
ひよこ豆 | URL | 2007/06/01/Fri 11:22 [編集]
>ひよこ豆さん
そうなんですよね~~~色んなおもちゃ、おやつ買ってさ
自爆していますv-404  
でも、止められないのよね~~~病気だわよ。。
今年もあまり実ってない感じですね。
姫乃は、ビビリっ子じゃ なくてよ。。。それでもいいかしらん♪
 みえっち | URL | 2007/06/01/Fri 12:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
