によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
好き嫌い?
昨晩から雨。

今は、少し晴れ間が出てきました。


裏山のびわの木も色付き始めました。
DSC03080.jpg



あまり分からないわね・・・




ズームアップ
DSC03078.jpg



びわ ビワ 枇杷・・・

あまり、枇杷って好きじゃないのよね。
だから、この枇杷は、カラスさんの餌になります。
よくカラス同士で争っているみたいよ。


あと、写っているお墓のような箱は・・・・蜂箱デス☆
親戚の人が置いてあって 先日も見に来ていたが かなり入っているみたい

最近は、純正って書いてあっても 色んなもの混ぜてるって言っていたわ。
食の安全も考えないとね・・・・


100% 純正はちみつよん♪(去年の画像だけど・・・)
DSC00870.jpg





・・・・・しかし、はちみつも好きじゃない。



でも、でも、犬は、ス・キ




今、何位なんだろう?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

151位まであったけど、ここのブログは25位だったよん♪
すんごいじゃん♪

ビワは大きければ食べる
庭になってるビワをもらったことはありますが、小さすぎてイヤでした(笑)
蜂蜜は好きよん♪
って高いから買えないけど(爆

その画像の固まりの部分って食べてみたい♪
でも蜂は嫌い。
だってさ・・・・(次回に続く)
きゃびん | URL | 2007/05/30/Wed 18:47 [編集]
>きゃびんさん
おっおーー続きを聞かせておくれーーーっ
こんな記事を書いたばっかりに今日、枇杷を
頂いた・・・(T^T) 嫁としては、うれしそうに頂いたわ。。。
はちみつの淵は、超ー甘、甘デス。
くまのぷーさんの気持がわかるわ~~~^^
 みえっち | URL | 2007/05/31/Thu 11:10 [編集]
お久しぶりです☆ふぁいくんのお鼻すっごくよくなってますねーーー>v<ビックリしゃちゃった☆名前まけしてませんね>v<名前勝ちです(←意味がわからない。)
びわ?びわ?びわ大好きっこですーーーーーー!!!!!!
もうね、果物と野菜と飲み物で生きてもいいぐらい果物大好きv(もちろんたりませんが笑ごはんと・・・・魚と・・・・・)
ハチミツは・・・・manuka honeyは嫌いです><、
あれ癖ありません?たっかいくせに・・・。(おこちゃまなだけ?)
でもプーさん大大大好きなのでハチミツの・・・模様は好き笑
こんな自然に囲まれて暮らすのってホントすてきぃーーー></
うらやましいです・・・;m;
saki | URL | 2007/05/31/Thu 11:58 [編集]
>sakiさん
そうなのよ、ふぁい君、良くなってきてるんです。
ありがとね!!
manukaって・・・懐かしい。ありましたね~~~
でも、好きじゃないから食べたことないのよね・・・残念。
熊って、マジでこんな甘、甘食ってんのかね??
NZの方がいいと思うよん♪ 行きたいーーーっ!!
 みえっち | URL | 2007/05/31/Thu 12:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
