によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
姫乃の仕返し
♪黄砂に吹かれて~~~♪


と叫びたくなるほど 鼻の具合がよろしくないみえっちです。

みなさんのお鼻は、大丈夫かしら・・・・・?


だって、こんなに天気がよくってよ。 やっぱり、山は、カスンデル・・・
DSC03048.jpg



今日も仁淀川は、元気デス。




はよーーっ 降ろさんかーーーっ!
DSC03044.jpg



遅いバツじゃーー 咬んでしまえーーーっ
DSC03045.jpg



DSC03046.jpg




お次のバツじゃーーー 糞付け!!  ギョギョ!!
DSC03051.jpg




うそっぴょ~~~~~ん
DSC03049.jpg



その間に はーちゃんは、シィーーーッ
DSC03052.jpg



テッテケテーー
DSC03071.jpg



ふぁい君と水遊び。
DSC03060.jpg


はーちゃん こっち向いて~~~
DSC03066.jpg


いやちやぁー いやです
DSC03067.jpg


う~~~~ん、ちょっとだけね。  半分、顔切れてまっせ。。。
DSC03065.jpg





あーーーっ 暑かったわ、今日も・・・
仁淀川も かなり水が少なくて 7月から鮎釣りが解禁とか言っていたが・・・ここの場所も 始まると思うけど 水かさ浅くて出来るんだろうか?

今年は、去年より 暑いみたいだし・・・心配だわ。。。


心配って・・・今年は、ワン達をどんなカットにしたら
涼しいかしら?と・・・うっぷっぷっ^^



わんわんカットデザイン募集中!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうそう、うちの県は、みえっちさんの県からお水をもらっております。
いつもそちらの雨の降り具合が気になっております。
今年は本当、困るよなあ。
早く梅雨がくればいいのですが、きてほしくない。
そのうえ、未だ、暑い寒いと日々アップダウンが激しい。
環境問題をなんとかせんと、地球は狂ってしまうぞ。
お狂 | URL | 2007/05/29/Tue 09:59 [編集]
>お狂さん
ホントにヤバソウですよ。
梅雨も降るのかしらね~~~?
降るとイヤだが降らないと困るし・・・ツライところですね!!
確かに温暖化が深刻です。。。
 みえっち | URL | 2007/05/29/Tue 21:45 [編集]
ぷぷっ。
人糞つけちゃったかと思ったよ。
ドキドキだね(笑)
きゃびん | URL | 2007/05/30/Wed 07:48 [編集]
>きゃびんさん
もう、ドキドキッの散歩ですよ・・・
あのニホイときたら 失神寸前だからね!
でも、姫乃には、高級香水なんでしょう。。。トホホ・・・
 みえっち | URL | 2007/05/30/Wed 10:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
