によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
バルタンへの愛情
蚊が ブゥ~~~~~ンと飛ぶ季節となりました。

みえっちは、殺したくはないが 犬バカとしては、いたしかたない。

パッチン バッチンと格闘している日々です。







今晩の献立は「焼きうどん」
 
DSC03032.jpg



バルタンは、麺類が好きらしい。

昨日のコメントに書いてあったわ。興味ある人は見てね!
興味ないと思うけど・・・
なんか、また太ったらしいよ。
どうして そんなに太れるんだよーーーーぅ


なんで 妻としては、応援するべく 頂いた讃岐うどんで
「焼きうどん」を作ってみました。


ふっふっ・・・あんただけ痩せさせるわけには、いかないんだよ!




こんなん出来ました。
DSC03035.jpg


ふぁい君は、マジでダイエットね~~~ 見るだけ!!



バルタンへの溢れる愛情にクリック!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なかなかヤルねぇ~料理! うまそうな焼きうどん!
ふぁい君の表情はそのまんま私の表情でんがな!食べたそう・・・
見るだけ!?・・オッサンもふぁい君も気持ちは同じであります・・ハイ
ぶらり大野見 | URL | 2007/05/26/Sat 17:21 [編集]
>ぶらり大野見さん
お褒めに預かり光栄デス。うまそうですかね?
太ってしまうので食べない方がいいですよ!
バルタンは、結局 食べなかったんですよ・・・
作戦 失敗ちゃーーーー(T^T)


 みえっち | URL | 2007/05/26/Sat 21:03 [編集]
おぉ~おいしそうな焼きうどんですね!!
そして…愛情たっぷりですね!?
ふぁい君のほしそうな顔が可愛い♪
tarutomama | URL | 2007/05/27/Sun 19:06 [編集]
>tarutomamaさん
そうなんですよ、悪意に満ちた!?焼きうどんデス。
ふぁい君は、食べたそうでしたよ。
ダイエット中ですから・・・犬は・・i-202
 みえっち | URL | 2007/05/28/Mon 11:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
