によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
夏に向けてアタック!!
なんだか、日差しの強さに 早くも手袋の跡がついてきた みえっちです。

しかし、跡がついているのに 今日、気が付きました。。。


手袋ってね、お散歩のときの必需品!

だって、、、3頭いっぺんに行くからさぁ~~~

猫さんに遭遇しようものなら、かなりな力でひっぱるのよね。

だから手袋は、強力なすべり止め付き。



3頭散歩も要領を得て

引っ張りそうな時は、いち早く、その場でSTOP!!

帰りは、奴らもダラダラムードで引っ張らないから楽ち~~~ん。









こんなに散歩しているのに・・・痩せないっ
 
やばいぜィーーーッ   もうすぐ 夏






なのに・・・・






ふぁい君、うれしそう!!





久しぶりのこの笑顔~~~っ
DSC03008.jpg


そうよね。 ふぁい君は、沖縄生まれだからか~~~?

それより、ふぁい君もダイエットしないとね!
お薬が合うのは、いいんだが・・・欲が出てくるらしく食欲旺盛。



7.2kg→8.6kg   かなりヤバクねぇ??
 



ふぁい君は、気づいているのだろうか・・・・?

太った事を・・・・タブン 気付いていない ふぁい君なのでしたぁ~~~

何か?
DSC03002.jpg




本気でダイエット思考中!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいくん、意外と小さいんだね。
りっぷと同じぐらいの大きさかと思ってたけど
体重からすると、柴犬サイズ??
二割増しで体重増加してるのは、かなりヤバい。
がんばるべしっ♪

そんな人間も二割増しならよいが、若かりし頃よりも三割増し。
がんばるぞっ(空回り)
きゃびん | URL | 2007/05/23/Wed 07:13 [編集]
>きゃびんさん
そうなのよ、ふぁい君は、来た時は4.8㎏だったわ(遠い目)
あーホントにヤバイデス。。。
人もかなり、、、私も空回り カラカラ・・・カラカラ・・・
 みえっち | URL | 2007/05/23/Wed 09:43 [編集]
うきゃぁ~!!
ふぁい君、凄い可愛い笑顔♪ くしゃっ!!ってしたい(>_<)

意外と体重あるんですね(汗) ふぁい君・・・
つい、麦と同じイメージでいました・・・

以前にこちらで、私も痩せる・・・なんちゃらかちゃらって書いたような気がする~ 気のせいですよね、気のせい・・・ そう、気のせい!!
あ、今更ですが佃煮激ウマでした♪
ひよこ豆 | URL | 2007/05/23/Wed 17:23 [編集]
>ひよこ豆さん
くしゃくしゃしておくれ~~~思う存分。。。
麦くんは、太るとヤバイもんね!
タブン、ふぁいとは、成長期なんだわ・・・(T^T)
そうよ、気のせいと言い切れるか自分ーっうカンジです。
あっ、佃煮・・・存在を忘れていました。
喜んで貰えてよかったです^^
 みえっち | URL | 2007/05/23/Wed 19:35 [編集]
 ふぁいと 頑張れ~ \(^0^)/

 アシも69kg迄せっかく痩せちょったに、久々に計ったら73kg・・・。

 すっかり油断しちょったぜよw

 水分と麺類を食べ過ぎるとアシってスッと太ってしまうがよねェ>。<

うどん、ラーメン、蕎麦・・・大好きなだけに我慢せんとヤバイがよ。

 麺類は絶対に噛まんきねェ。 しかもコレから夏に向けて大好きな冷やし中華&ざる蕎麦がアシを誘惑してくるががマズイわえΣ(☆。☆;)

 また明日から頑張ってアシも痩せるき ふぁいと も一緒に頑張ろうねや!

 さっき何人分か分からんけんど冷蔵庫に入っちょった讃岐うどんを全部いっぺんに食うてしもうた事は内緒にしちょうこうw

 
バルタン | URL | 2007/05/25/Fri 02:46 [編集]
>バルタンさん
そうですか・・・残念ですが、今晩は、焼きうどんなんぞ
作ってみました。
どうぞ~~~太って下さい。
ふぁいとを道づれにしないように・・・!!
 みえっち | URL | 2007/05/25/Fri 21:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
