によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
姫乃のトラウマ
姫乃は、男嫌い!!

今だにバルタンの事も そう好きではない。

最悪の場合は、後ろから足を狙って咬みにいく。

いつも狙われているのが・・・ガス交換の兄ちゃん。

ガス交換の車の音がすると、「ワン、ワン」と戦闘態勢にはいる姫乃。

大体、午前中にくるので中に入れてあるが・・・・

たまに外に出ている時は、呼んでも聞かない。

ガス屋の兄ちゃんもガスボンベを一輪車に乗せてくるので

足を狙われても抵抗できずに咬まれる~~~っ 

ごめんねっ ガス屋の兄ちゃん。


たぶん、これは、姫乃のトラウマなんだと思う。
ここに来るまでに、何かあったんだろうな。
ここで4件目。たらい回しにされていた姫乃。
女の人には、全くそんな事はない。




たまには、こんな感じで寝ることも・・・出てまっせ!!舌が・・・ 
DSC03014.jpg




金魚柄のバルタンと一緒に、添い寝~~~~DSC03013.jpg




みえっちは、金魚柄のバルタンとは、添い寝できないからしたくない
から、姫乃っち 頑張れーーーーっ!・・・・・・母は、応援してイル



姫乃っちの二枚舌に乾杯!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

舌出して寝てるのがかわいい。
うちで舌だして寝るこは誰もいない。
それだけ緊張しているのかなあ。
人間とちがって、ちろっと出てるのがいいよなあ。
お狂 | URL | 2007/05/22/Tue 09:52 [編集]
>お狂さん
猫さんも舌出して寝る事があるのだろうか?
うちは、猫さんがいないから分からないですが・・・
口に閉まりがないのだと思います・・・
格ちゃんもその内に寝ていますよ!^^
 みえっち | URL | 2007/05/22/Tue 11:18 [編集]
可愛い~♪
思わず上から覆い被さりたくなります(爆)
熟睡してるんですよね~ いいな~

麦が熟睡してる姿はまだ見れません(涙)
猫は舌だして寝ること有りますよ
舌を突いてやっても気が付かないし・・・
ひよこ豆 | URL | 2007/05/22/Tue 13:38 [編集]
あららららら・・
姫乃ちゃんは男嫌いなんだi-282
噛み付くなんてよっぽど辛いことがあったんだろうな;;
金魚柄さんバルタンさんも
体を張った生活だったのですねi-237

ちなみにうちのフックは、大きい声を出す人が嫌いなようです。。
私は毎日電話で呼び出す人が苦手ですww。
sat | URL | 2007/05/22/Tue 17:43 [編集]
男嫌いなんだぁ!!ガスボンベのお兄さんも大変だね(^_^;)
お兄さんも姫乃ちゃんがトラウマになってたりしませんか??
tarutomama | URL | 2007/05/22/Tue 19:33 [編集]
>ひよこ豆さん
麦くんの熟睡した姿、見たいよね~~~
いつの日か。。。期待しています!
猫さんも舌出すんですね~~初めて知りました。
気が付かないほど、熟睡なのね、、、すごい!
姫乃は、気が付きます。。。


>satさん
でも不思議なことに金魚柄さんには、咬まないのよ。
一応、理解しているようデス。
あぁ~フック君の好み分かるカンジです。
そうだよね・・・フック君は、平和主義なんだよね。
毎日、電話でお勤めご苦労様です。
心中、お察し致します・・・・i-201


>tarutomamaさん
すっかり、ガスボンベ兄さんもトラウマですよ。
庭に姫乃がいる時は、入ってこなくなりましたよ。
ホントに申し訳ないっす。。。
 みえっち | URL | 2007/05/22/Tue 20:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
