によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
見てしまった・・・
あっーーーーー気になる。。。。

ムズムズ・・・・



昨日、河原に行く道の途中で 発見。

道の真ん中で地面に鼻をこすりつけて何か臭いをかいでいる

・・・・・柴犬(または、柴MIX)



ハテ、?????  何してんだろう??


車が近づいても避けない。
ずっと、臭いをかいでいる。


「首輪ついてないし、野良かぁ~~?」 と思いながら 散歩に行った。




散歩終了!! 帰り道。   「あっ! まだ、おるやん」
同じ場所に・・・・・ まだ、同じように臭いをかいでいる。

少しゆっくりスピード落として傍を通ってみる。
すると、気がついてこっちを見た。
目があった。
 
でも、すごくかわいい目をしていた。
直感・・・・飼い犬だった?


しかし、どうする事もできない。
もしかして、捨てられたのか?
これは昨日の事。




今朝も同じように同じ道を通ってお散歩に・・・
気になっていたがいなかった。

内心、「ホッ」としてたんだけど・・・・帰り道、いたーーーーーっ。


でも、今日は、道の真ん中じゃない。道の端っこに伏せしてじっーーとしている。
誰か待っているのだろうか・・・・・?
やっぱり、捨てられたのか?
道の真ん中に・・・・そんな事があるだろうか?


あーぁ 明日もいるんだろうか?


とっても 気になるのよね・・・・・どうしたもんかね~~~



気になる・・・


気にナル・・・


キニナル・・・




明日もいると思う人、クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、みぇちさんは犬が好きなんですねエ~
でも・・・愛情の60%いや70%はバルタンさんに・・・
いや・・・多分やってるでしょう!
文面から何となく幸せな家庭が観えすもんネ!
それから マンボウ なんですが大正市場に来てたんですネ
自分も マンボウ は何回か食べてます 不思議な味でしょう
写真で観るかぎり・・・上等のお料理。・・・エライ!
それから ウ~ウッ マンボ!   ですが・・・なんで
知ってるんですか? あのマンボ5(ファイブ)ですよ・・・
若いのに! 明日のかつお祭りどこかでスタッフとして参加してます。

ぶらり大野見 | URL | 2007/05/19/Sat 19:48 [編集]
>ぶらり大野見さん
バルタンへの愛情ですか・・・そうね~~片手ないかなぁ~
指1本あるかなぁ~そんな所デス。

マンボウ、美味しいですよね!褒めてもらえてよかった~^^
マンボ5っていうのですか?
初めて知りました。リアルタイムでは、知りませんよん♪

おおっーーじゃ、かつおTシャツ姿なのですか??
頑張って下さいね!
 みえっち | URL | 2007/05/19/Sat 20:50 [編集]
お久しぶりです!!
今日は、そのワンコいましたか??
1匹でブラブラしているワンコを見かけると…気になりますよね!!
tarutomama | URL | 2007/05/20/Sun 19:54 [編集]
>tarutomamaさん
ホントに気になります。。。。
今日は、居ませんでした。
いないといないでやっぱり色々と妄想中デス。。。
 みえっち | URL | 2007/05/21/Mon 10:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
