によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
我は行く
職場にラジオがかかってるんだけどさぁ

たまに懐かしい曲がかかるのよね。。。


そうコレ。。。


♪目を閉じて~~ 何も見えず~~♪
DSC02975.jpg



♪寂しくて~~~ 目を開ければ~~~♪ 
DSC02976.jpg



♪荒野に見えるものーーーーーアレッ?
DSC02970.jpg




ふぁい君のア・ク・ビ
DSC02978.jpg




あはっーーー かわいいぃーー私のふぁい君!!
みんなの姫乃も・・・・かわいいよ!



・・・・・意味シンな言葉



相変わらず平和なのよ。。。犬の親馬鹿ブログ。
明日も天気いいらしいわ・・・洗濯よく乾きそう~~~


晴れ晴れクリック!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえっちさん、ふぁいとさんのあくびはかわいいけれども、
お笑い路線でいくなら、おちがいまいち。
ふぁいとさんのかわいさに救われているけどね。
次回に期待しておりますぞ。
お狂 | URL | 2007/05/09/Wed 00:20 [編集]
いやぁ~おもしろいですナァ~
最近バンバン飛ばしてますねぇ
ワンちゃんとの糞闘記!といいあのGパンには
まいったねぇ・・・体調はもうよさそうですね
だいぶ、このブログに影響されていますヨ 今日は二日酔い
でパンクしてましたが・・・また・・・つられて投稿したがよ!
ぶらり大野見 | URL | 2007/05/09/Wed 15:33 [編集]
>お狂さん
ふぁい君のあくびかわいいでしょ!
あまりオチは、考えてないのよ。
いつもノリと思いつきですi-190


>ぶらり大野見さん
喜んでもらえて何よりデス。
お陰で体調はバッチリですよ。
影響力があるのですか・・・うれしいです!!
二日酔いに負けずに投稿ですか。。。
私も頑張りマスe-271
 みえっち | URL | 2007/05/09/Wed 22:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
