によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
出しては、いけないもの
休み明けの仕事って。。。。ダルイ・・

それは、病み上りというのも相まってなんとなく

あんにゅぅ~~~ぃ な感じデス。


みなさん、やっぱりお仕事だったのかしら・・・?





我が家では、毎日がお休み同然のワン達。

今日もかーさんは、あなた達のおやつ代なんぞを稼ぎにお仕事へ



・・・・・なのに ふぁいと そんなんでいいのか?
DSC02946.jpg






ズーーーム アップ    出てますよ・・・
DSC02945.jpg













・・・・・・・・舌が~~~ぁ~~~ぁ~  爆睡中ZZZZZZ・・・
DSC02947.jpg







かわいいっーーーーっ なんてかわいいの。 うちの私のふぁい君♪



完全親ばか犬ブログ!!  完成デス。。。。





呆れずにポチッしてってね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たしかにふぁいと君のした、かわいいわ。
おはなも随分よくなった感じがしますけど。
みえっちさん、お仕事に行きたくなくなったね。
お狂 | URL | 2007/05/07/Mon 23:38 [編集]
可愛いーっ(≧∇≦)ノ彡
これ、うちのフックもやりますよん♪
あまりに可愛いのでそっと近づいて舌を軽く引っ張ってやりますww(←悪魔)。

それにしても仁淀川貸切り、ウラヤマシイ・・
フックもこんなところで元気一杯遊ばせてあげたいデス☆
sat | URL | 2007/05/08/Tue 09:14 [編集]
>お狂さん
格ちゃんは、どう?出てない?
そうそう、お仕事サボりたいでしょ!!
お鼻も調子よいみたいです。


>satさん
そうですか・・・フック君もなのね。
かわいいだろうなぁ~~~
仁淀川でフック君と戯れたいデス。
連れて来てーーーーっ!
 みえっち | URL | 2007/05/08/Tue 22:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
