によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
不調の為の試食
あーーーーっ 連日更新中!!
雨だからちょうどよかったけどね・・・

これには、理由があった。

実は、4日の昼頃から体調が悪く、お熱もあり、
お腹もピーピー状態だった。
なんとか、回復してきたのでお腹の善玉菌を増やすべく
こんなものを試してみた。

これで悪玉菌は、いなくなるのだろうか?

宇宙を旅したヨーグルト
1年前に発売されたようですがあまり食べる機会がなかったので
食べてみた。
ちなみにこんなのもあります。
お酒版「宇宙を旅して来たお酒・宇宙酒」


これこれ、話題のヨーグルト。
DSC02948.jpg


中は、こんな感じデス。小悪魔姫乃が狙っている・・・
DSC02951.jpg



あまり、甘くなくてさっぱりして美味しかったデス。
宇宙のパワーで全快しそう~~~なカ・ン・ジ



お次はこれ!!
蒜山ジャージーヨーグルト
DSC02952.jpg



中は、こんなん。 よくわからないわね~~
DSC02954.jpg


こっちは、甘くてマッタリ系です。
コッテリ好きの方はこちらがオススメです。




しかし、食べ過ぎると結局、ピーピーだから気をつけてね。
結果報告でした。。。。


あなたのクリックで全快に向かいます。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫かな。
ヨーグルトばかり食べてたら、おなか冷やすぞお。
ヨーグルトもいろんなメーカーから出てますけど、
これだけ味にばらつきがある食品も珍しいよね。
不思議とメジャーでないところがおいしんです。
お狂 | URL | 2007/05/07/Mon 00:53 [編集]
>お狂さん
大丈夫ですっ!!・・・なんとか。
ホントにメジャーじゃない方が確かに美味しいですね。
宇宙なかなか美味しかったわ。
そっちにも出回ってるかしら?


 みえっち | URL | 2007/05/07/Mon 21:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
