によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
洋服のセンス
あの~~~

最初にゆっとくわ!!

私の趣味じゃないからね。


このジーパン 龍&虎・・・ジャパンってなんやねん
DSC02936.jpg



はい、お次は金魚。手描友禅って・・・誰が洗濯すると思うとんじゃい!
DSC02937.jpg



それも足が短いからさぁ~~裾を切ったのは、分かるわよ。。。。



でも、なぜ?絞るの??? いまどき・・・
DSC02938.jpg





このセンスは分からない。。。。


・・・・一緒に歩かない、、、絶対に!!


私は、さわやか系がスキ。。。全然違うやんけ、暑苦しいわ。




翌日の事
バルタンのファッションセンスを披露
金魚柄のシャツと金魚のジーパンって・・・・バルタン喜ぶ。

DSC02940.jpg



その上 ベルトが蜘蛛の巣柄って・・・頭が痛い
DSC02939.jpg




はーちゃんだけ・・・「お父さん かっこえい!!」と見つめる
DSC02942.jpg




 

ファッションセンスのダメだしポチッしてね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいねぇ~~
金魚、かっこえいよぉ~~

流行りやねぇ~~!!!
コーディネートは、こ~でね~と!?!?

バルタンいけるでぇ~~!
(僕も欲しい・・・・・、けど・・・・着んと思う・・・・・・・・・。(@_@;))
やまちゃん | URL | 2007/05/06/Sun 14:56 [編集]
 >やまちゃん

 そうやろ?やまちゃん・・・このGパンなかなかえいろう? ^^v

 けんどこのファッションセンスの良さが分かるがが我が家では、はっちゃんかし居らんがよねや・・・。

 アシのファッションのこだわりは動物プリントを入れる事やきねェ ^0^

 金魚コーデらァてまっことイケちゅうやいかっ!

 男はパンチパーマ&目立つアニマルプリントor迷彩柄&893ファッション!

 パンツやち裾を絞って男らしゅうせんといかんがよえ!

 さあ今度は竜虎Gパンの出番ぜよ♪

 未だ竜の刺繍入りの穴開きGパンもあるし・・・今度はウサギの餅つき手描き友禅を狙いゆうがは、みえっちがまた怒るき内緒w
 
バルタン | URL | 2007/05/06/Sun 18:12 [編集]
よくこれだけ集めましたね。
はーちゃん、「いいぞ、とうさん。格好いい」
と見上げているみたい。
そりゃ、バルタンさん、はーちゃんをかわいがるわなあ。
はーちゃんはバルタンさんが何しても応援する娘みたいなもんね。
はーちゃんが応援してたら、みえっちさんの冷たい視線にも
耐えられるのよね。
お狂 | URL | 2007/05/07/Mon 00:51 [編集]
>やまちゃん
無理しなくていいのよ・・・・
でないと、今度プレゼントするって言ってたわ。
おーーーっ コワッv-12


>バルタンさん
ご自分で洗濯して下さいね~~~
今度は、うさぎですか・・・
たぶん絶対やまちゃんも迷惑だからさぁ~~


>お狂さん
そうです、はーちゃんしか味方はいません。
まだまだ、あるんですが・・・・
お見せできる代物では、ございません。
ネタがない時にストックしておきます。
 みえっち | URL | 2007/05/07/Mon 21:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
