によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ショック再び
ああーーーーっ。

昨日、OKなんて・・・・出すんじゃなかった。。。。

今日も楽しく河原にお散歩。

あまりのショックにお庭に自生している野いちご、食べました。
大きく成長して食べごろ   美味かったわ
DSC02928.jpg




ふぁい君 今日も楽しいね~~~なんて言っていると
DSC02911.jpg




姫乃っち、人糞つけて帰って来たーーーーっ。





朝あっぱらから シャンプーしてキツィーーー
どうして、ここにあるんじゃ。。。前と場所が違うのに・・


油断大敵!! JINNFUNN







悪気もなくソファーでシンクロを披露。
チャラリラリラ~~~
DSC02929.jpg



チャラリラララリラ~~~DSC02930.jpg



チャラリ・・・・ラ
DSC02931.jpg



ララ・・・爆睡zzzzz
DSC02932.jpg




姫乃は、毎日が楽しいデス。

今晩は、バルタン一家と夕食会。
豆腐三昧のようです。
ダイエットにもってこいの食材。。。ウフッ
痩せるかな・・・?



人糞撲滅運動実施期間中よろしく!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやぁ・・毎日楽しそうですね!
それからバルタンさんの11111・・これって、おっさんも好きですヨ
パチンコなんぞは3コ数字が揃えばお金が入るりんだから・・・
みえっちさんのマネして近所の犬・・・ジョン君の紹介・・・実は・・・
す~ごい アクセス がありました! クセになりそう・・・
しも~た!近所のバカ犬君から順番に紹介したらよかった!
以前、仮面ライダー来る が最高の一日160アクセスを記録したが
それ以来の興奮でした・・・ありがとう!

ぶらり大野見 | URL | 2007/05/04/Fri 20:29 [編集]
人糞ですかぁ?それは大変なことになってましたね
でもシンクロ披露してくれて
こんな可愛い姿みてたら笑みがこぼれますね^^
何回も往復して見ちゃいました
ほんと楽しそうな姫乃ちゃん^^可愛いです♡
幸音 | URL | 2007/05/05/Sat 14:40 [編集]
>ぶらり大野見さん
はぁーい、楽しんでいます、それなりに。。。人糞であろうとも(T^T)
ジョン君、アクセスすごかったんですね!!
やっぱり、動物ネタは楽しいですもん♪
また、近所のワン達も紹介して下さいね。
それより、大野見に仮面ライダーが来たのですか??
それも興味ソソリマス。


>幸音さん
姫乃は、よくシンクロしたまま爆睡デス。
・・・・なので憎めません。それが人糞だろうとも!
本当に悩みがなさそうでタライ回しにあった事も
忘れているようです。
外面の良さも計算済みの小悪魔姫乃でぇ~~す。
 みえっち | URL | 2007/05/05/Sat 20:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
