によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
仁淀川にて散歩
晴天 お散歩日和!!

ジャ~~~ン、
誰もいない、仁淀川。 貸切状態。
お水も綺麗よーーーっ
走れーーーーッ

DSC02896.jpg


ふぁいとが何処かわかった?
右端の白いカタマリ。。。

こっちがわかりやすいかも・・・
DSC02898.jpg



走った後は、水浴びDSC02899.jpg



向こうで仲良しお二人さん
DSC02913.jpg


絡む
DSC02914.jpg


来たーーーっ
DSC02915.jpg


合体
DSC02918.jpg




姫乃さん プルプルッ。。。今日は、人糞なしよ、OK---
DSC02916.jpg


やっぱ、楽しいね~~~ キモチいい~~~
片耳、たってますがな・・・

DSC02902.jpg







こんな感じで毎日、走り続けるが・・・
夏までに痩せれるのか自分・・・疑問デス。





エンジョイ連休ポチっしてね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおおおおーーーーーーっ!!
素晴らしい景色ですね~♪ 
都内のドッグランなんて目じゃないですね(爆)
何よりもお三方が楽しそうで!!
それに比べて我が家の麦は、部屋から部屋を駆け抜けて喜んでます(涙)
ひよこ豆 | URL | 2007/05/03/Thu 22:20 [編集]
すっご~くきもちよさそうですね~~
私も一緒にドッグスイムしたいわ~~
水を見ると入りたくなるのは、病気でしょうか???
やはり、自然はいいですね^^
たんぽぽママ | URL | 2007/05/04/Fri 09:50 [編集]
>ひよこ豆さん
はっはっはーーー麦くん、それはそれでかわいいね!
麦くんの生走り見たいんだけどね~~~
この河原でふぁいとは、毎日走って筋トレシテマス。
自然だけが自慢の高知県です。


>たんぽぽママさん
自然と一緒は気持いいですよ。
いやいや、泳ぎたくなるのは、あなただけでしょ!!
そうね。。。病気かも・・・・
自然はいいよーー遊びにおいでよん♪
 みえっち | URL | 2007/05/04/Fri 12:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
