によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
バルタンの喜び
明日からまた大型連休ですね。
お天気もチョーーーー良いようです。
どっかに行こうかな・・・・?

予定をたてるのってあまり好きじゃない。
休み日は、ぼっーーーーと時間を過ごすのが一番好きデス。

動きたくなったら動くのよ、
それまでぼーーーーっとね。

・・・でいつの間にか寝ているような。。。




ところで・・・コレ!!  どうよ。
DSC02893.jpg



並ぶ 1の数字  111111111111・・・・



これ見て昨晩、バイクで帰って来て大騒ぎさぁ~~



バルタン「ブログネタがあるでーーーっ」

みえっち「何々???」

バルタン「帰ってきたらちょうど、メーターの数字が11111、1よぉ」

みえっち「はぁ~~~? なんなん?それがどうーした?
      何がうれしいん?」

バルタン「えぇーーーーっ なんかうれしゅうなぁい?」

みえっち「ぜぇーーーん、ぜん  やっぱり、合わんね。。。」

バルタン「・・・・・・・」







その後、自分の携帯で記念撮影。
DSC02895.jpg



記念撮影音が・・・・





   「バッキューーーーン」 



「バッキューン」


なんじゃーーっ その音は。。。。

何回撮っとんじゃ!!

朝っぱらからそんなに楽しいのですか?



散歩の方が楽しいのに・・・
DSC02920.jpg



はーちゃん、いじける。
これは、カメラ嫌い&まだ遊びたいのにオーラ、イジイジ・・・



数字並ぶと楽しいと思う人クリック!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ある意味すごいですね!!
ガス欠スレスレなのでは??
でも…面白かったです!!

ところで…気になったのが…携帯の撮影音ですが…「バッキュ~ン」っていうんですか??
tarutomama | URL | 2007/05/03/Thu 11:17 [編集]
>tarutomamaさん
喜んでもらって何よりです。
そうなんですよ。「バッキューン」ってないでしょ・・・
背後から聞こえて撃たれたかと思ったわ。。。。(爆
 みえっち | URL | 2007/05/03/Thu 19:15 [編集]
バルタンさんのテンションの上がり具合と
はーちゃんのいじけ具合が対照的で非常におもしろかったです。
犬さんも三匹いると、反応が違うのね。
数字が並ぶと、ダイナ君もいつもいいますね。
人によって、反応が違うのも、
これまた犬と同じで。
お狂 | URL | 2007/05/03/Thu 19:50 [編集]
>お狂さん
だいたい、はーちゃんはバルタン派なんで私と居ても
楽しくないみたいですよ・・・v-239
そう、ダイナ君も喜ぶのですか。。。
なんなんだろうか・・・?よく分かりませんね~~~v-393
 みえっち | URL | 2007/05/03/Thu 20:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
