によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
似たモン同士
ちまたは、連休なのね。。。。
もしかして、あなたも連休なの??

でもみえっちは、明日は仕事!!・・・・しかし








・・・・・・日・月は連休よ。 ホッホッホッ~~






それもバルタンは、仙台に行くのね~~~~

。。。。。。い・な・い



なんてアンラッキーな連休なの!  ビバ連休!!







なんて、長い前置きはさておいて・・・・

昨日は、実家に行ってきましたよ。
この子に逢いにお仕事しにね!!

ぷう太でぇーーーす。
前は、このブログのタイトルになってました。
によどっちデス。。。

DSC02856.jpg



相変わらずのスキスキ攻撃。
DSC02864.jpg


DSC02862.jpg



DSC02863.jpg



ちょっと離れないと撮れませんよ。  エヘッ
DSC02858.jpg


後ろで相棒のポギーは呆れている。 僕は、よい子。
DSC02868.jpg



いつもこんな調子のぷう太です。
なんか、ポギーと顔が似てきたような気がするわ。
気のせいかしらね・・・・
夫婦も長年連れそうと似てくるっていうじゃない。
うちは似てないわ。。。。だって、美女と野獣なのよ!という事に・・・
あなたはどうですか?



カモ~~~ン 連休クリック。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あららら・・せっかくの連休にバルタンさんは仙台に行かれるのですねi-238
うちはビッグな予定はありませんが、
近場でチョロチョロとお出かけします♪
もちろん舅孝行もしますよ、畑にてi-175

それにしても、ポギーちゃんとによどちゃんの表情、良く似てますね☆
ふたりとも 「えへ~i-239i-175」って感じで
ほんわかしてますねぇ。。
sat | URL | 2007/04/28/Sat 23:44 [編集]
そうそう、なんかぷうたさん、顔がかわってきたと思ったら、
相方さんに似てきたのか。
すごく落ち着いた、飼い犬の顔になってますね。
しあわせなのね。
よかったね。
お狂 | URL | 2007/04/28/Sat 23:57 [編集]
みえっちさん、1人の連休エンジョイしてますか~?
バルタンさんは、仙台なのですね~。
勉強会ですか?
連休まで返上とは、つくづく高知の皆様には感謝しております。
我が家は、動物園に行く予定が、ポポの足の都合で延期です。
トホホ・・・・
たんぽぽママ | URL | 2007/04/29/Sun 13:33 [編集]
>satさん
充分なビッグイベントが畑で行われるようですね。
報告を楽しみにしていますよ♪

やっぱり似てきましたかね?
結構、楽しいみたいです。よかったデス。



>お狂さん
すっかり飼い犬になりました。
雨を嫌がるようになってきたと言ってました。
今迄の思い出が走馬灯のように思い出されるの
かしらね??ずぶ濡れだったはずだもの・・・
お陰様で今は、幸せ!!


>たんぽぽママさん
はぁ~~~ぃ 上機嫌で連休してます!!
そうそう、勉強会ですぅ。仕方ないですよ・・・うふふっ
私には、天からの恵みデス。。。

ポポちゃん、どうですか?
予定変更はツライねv-409
お大事に!
 みえっち | URL | 2007/04/29/Sun 16:13 [編集]
お久しぶりです・・・いつもこのブログ見てますヨ 
更新の無い時も一応確認してます・・・ハイ おかげで犬の名前
覚えましたがァ~ 謝らない事が・・・私・ 実・ は ・
バルタンはず~と犬の名前と思ってました・・。どうも スミマセン”
犬がどうやって仙台へ行くんじゃろう? 不思議で何回もアクセス
してました・・・ご主人さんにも謝っちょいて!!
このブログの繊細な文字列は私のブログの参考書です。
年老いて新しい事に挑戦する!それは一つのコメントでどれだけ
勇気づけられたことか・・・



ぶらり大野見 | URL | 2007/04/30/Mon 17:04 [編集]
>ぶらり大野見さん
いつも見て頂いているのですか・・・ありがとうございます。
うぷっ、バルタンを犬にですか。。でもバルタンは、犬年生まれですので全く問題ありませんよ(笑
それより犬の名前を覚えて頂けてうれしいですよ。
そうですか。。。参考になっているのでしょうか??
マジ目に更新しなくては・・・ハンセイi-201
でもいくつになっても挑戦する事に頭が下がります。
私は、その年になって何かに挑戦出来ているだろうかと
思いますからね・・・尊敬しますよ、本当に!!

 みえっち | URL | 2007/05/01/Tue 02:25 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
