によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
HOTな日々
ほっとしたわ。

昨日の高知県東洋町の町長選挙。
核処分施設の反対派の新人町長の誕生です。

町民もこれからの町の事を考えての圧勝でした。
よかった!!
お金に目がくらまなくて・・・・
本当に財政難は大変だと思いますがみんなで色んな知恵を出し合い
ながら模索していくしかないと思います。


あっ! お父さん~~~~っ 発見!!
DSC02813.jpg




お帰り~~~ ベタベタ
DSC02814.jpg



ゴロゴロ
DSC02820.jpg



アゴ乗せ、はーちゃん。。。。
DSC02818.jpg




「何っ?」 邪魔しないでね。。。
DSC02822.jpg



みえっちには、こんなに甘えてくれない・・・(泣
でも、いいのよ。
バルタンより協力アイテムを持っている!!
ほっほっほーーーーーっ
ざまーっ



ちなみに今日のふぁい君
DSC02825.jpg


お薬飲んで頑張ってまぁ~~~~す。
みんなの応援受けて良くなりまぁーーーーす。
ありがとう!!

ちょうど服用し出して1週間経ちました。
お薬も上手に飲めるようになり、なんかいい感じになっています。
塗り薬が黒い(濃いこげ茶色)なんで黒っぽく見えます。。。。
が、ご心配なく順調そうに見えます。
お鼻の模様も殆どなくなりつつあったのが模様がハッキリと広がって
きています。

小悪魔の姫乃さんにもあまり舐められていないようデス。ホッ・・・

獲物を狙う姫乃の瞳
DSC02844.jpg




君の瞳に乾杯ポチッ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当だ、ふぁいとくん、よくなってる。
お薬きいてきたんだ。
よかったあ。もう一息。二息。
やればできるじゃん(誰が?)。
みえっちさん、医療費かかったでしょう?
大変だったんじゃないの?
でも、ふぁいと君がよくなってくれるのが
一番ですよね。
お狂 | URL | 2007/04/24/Tue 00:07 [編集]
 強力アイテムって何や?w

 フォッフォッフォッフォッフォッ(V)o¥o(V)

 アイテムなんぞに頼っちゅう内はダメぜよ!w

 やっぱ愛よや愛v-238

 はっちゃんは基本的にマイペースやけんど、甘えたがりやきねや♪

 大好きビームが出ゆう時は絶対にベタベタしてくるがよえ^。^v

 はっちゃんも夜型の夜行性やき夜中に可愛がっちゃったら、もっとなついてくれるかもよ( ^m^)=3
バルタン | URL | 2007/04/24/Tue 03:25 [編集]
>お狂さん
少し回復傾向ですよ。よかったです。
まぁ、お金には、代えれませんからね。
健康が1番ですよね!!


>バルタンさん
愛情いっぱいのアイテムなのよ。
あらーっ、ご存知なくって・・・・可哀想。
しかたないけど、絶対に秘密デス。。。。
別に夜じゃなくても強力アイテムさえあれば
鬼に金棒よん♪
 みえっち | URL | 2007/04/24/Tue 20:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
