によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
散歩からのお土産
毎度、おなじみのバカ姫乃さん

姫でぇーーーーーす かわいいでしょ!!
子分の豚さんと一緒よ。
DSC02789.jpg




今朝、この姫乃がやってくれましたよ。
雨が降っていたけれど、いつもように仁淀川に散歩に行きましたとも。
えぇー行きました。ワンにとっての必修アイテムよね。

いつもの様にはーちゃんは、ロングリードで繋ぎ
うんPの前兆小走りも一緒にお付き合いして走り
「あっーーー疲れたわ、朝から走るのはやっぱりキツイわ・・・」
なんて、思いつつ車に帰る方向に歩き出す。

その間、姫乃とふぁいとは、フリーにして
いつものように2頭でプロレスしたり、水浴びしたりしながら
車まで帰るのよ。
「車に乗って!!」と言うとちゃんと車の荷台に飛び乗るのよ。


普段は、こんな感じよ。。。。。



今朝は、姫乃が車に乗り込む手前でなにやら
体にこすりつけているのを発見!!

いつも岸にうち上がっている魚に臭い付けしてるのね~~~
なぁ~~んて思っていたら・・・・・




近づいて来た姫乃さん。
なんだかと~~~~っても香ばしい?ニホイが・・・・
見ると、姫乃さんの自毛と同じ色・・・・・

・・・・・・・・ハテ・・・・サテ・・・コレって・・・・










・・・・・・・・ぎょえーーーーーーっ




人糞





その後車の中は、人糞臭に耐え切れず窓は全開。
今朝は、かなり寒かったのに・・・・「周りはなぜ窓を・・・?」と
不思議に思っていたに違いない。
そんな事より、姫乃は、車の中で雨に濡れていたせいもあり
風呂上りにする「ブルブル」をしやがった。


あっーー飛び散る人糞!!


被害拡大!


飛び散る人糞は、はーちゃんとふぁいとにまでーーーーーーっ


ペタッ ピトッ




オーーーーーマイガーーーーーッ



反省中・・・・豚さん代わりに怒られて。
DSC02791.jpg



うちに帰り、速攻で風呂場で3頭ともシャンプー。
はーちゃん、ふぁいとは、「なぜ?」と納得いかない様子。ゴモットモです。



最近、クラークおばさんの占い見てるんだけど・・・・・
確か、今日のラッキーな3位に入っていたわ。

・・・・・・・クラークおば様、ボケちゃいませんか?



~~~~~~~~~☆今日の格言☆~~~~~~~~~

      人糞もお持ち帰りしましょう




人糞撲滅運動に参加中デス。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
