によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
およよっ
とーーーーーってもブログをしているとは、思えないくらいの
日々を送っている今日この頃です。
皆さん、元気ですか?
こちらは、元気なんです。
ある1頭を除けば・・・・

わたし??
DSC02733.jpg




んっな理由ないじゃろがーーーーーっ
DSC02734.jpg




先日、また実家に帰る途中でこんなもん発見!!
DSC02762.jpg



ギョエ!!  鯉のぼり
早くもこんな時期だったのか~~~~

この川は、仁淀川デス。 によどっちの仁淀川よん♪によくん元気です。
DSC02763.jpg



しかし、四国山脈のてっぺんは、桜が満開。
やっぱり、山は寒いのね。

DSC02765.jpg





これ押してくれる?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです☆
元気でよかったです^^;
一人を除いて・・・・?ふぁいとくんでしょうか・・・;m;
日本はこいのぼりなんですねー。でもなんともこいのぼりと桜がマッチしないですね^^;
こっちはEASTER HOLIDAYが先週終わったところですよ♪
スーパーも相変わらず閉まってくれて一日でも不便ですね^^;
閉まってると行きたくなるという困った性格の持ち主なもんで・・・。
ランキングのバーの
「これ押してくれる?」
にはまって一人大爆笑しちゃいました>w<
saki | URL | 2007/04/16/Mon 22:29 [編集]
その一頭がとっても気になるのですが・・・

仁淀川って、わかるようになりましたよ。
地図を見てないからどこにあるか分からないけど
仁淀川→高知 やっと結びつくようになりました。
この年になって能力がつきました(笑)

さてと・・・忙しいみえっちさんには悪いと思いつつ(ほんとか?(笑)
一週間ほどお暇を出されておりました。
本日よりまた社会復帰です。

休んでるのも楽しかったんで
「専業主婦になりたーーい♪」って旦那に申しましたところ
「ごめん」と謝られてしまいました(笑)
きゃびん | URL | 2007/04/17/Tue 07:17 [編集]
>sakiさん
ピンポ~~ン!ふぁいとでぇーーーす。
後日、また近況報告しますね。

そう鯉のぼりよ、そっちであげると喜ばれるさぁ~
HOLIDAY・・・・なんて素敵な響きなのーーーーっ
休めばいいのよ、、、、私は働くわ。。。。
キュウィってあんまり仕事しないよね。
NZ行きたいーーーっ!!




>きゃびんさん
そうですか。。。気にして下さい。
後日、発表いたします。

高知→四万十川が有名ですがうちの近くは仁淀川なんですよ。
とってもローカルです。

なっなんと・・・1週間のお暇なんてうらやますぃ~~~
そうよ、でも仕事があるから休みは、楽しいんじゃないのか?
と無理矢理思い込もうとしている日々です。
専業主婦は、「野望」というものです。。。。。。
 みえっち | URL | 2007/04/17/Tue 11:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
