によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
桜散る
桜も。。。。もうすぐ終わりね~~~
今年は、あまり綺麗じゃなかったと思うのは・・・私だけでしょうか?

いつもの散歩コースも満開DSC02729.jpg


まだ・・・レモンがなっている。
レモンと桜ってイケテナイ。
DSC02723.jpg



今年は、気候の変化が激しかったので葉っぱと花が一緒。
だから、綺麗じゃないんですよね。

DSC02721.jpg



鯉ものどかに泳ぐ春の日々・・・・
ちなみにうちの鯉ではありません、あしからず。
DSC02722.jpg



情報ないけど相変わらず参加していマス。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえっちさんも最近更新していないのね~
忙しいのかな・・・と思っていたら3月のブログを見てました(汗)

今年は桜が変ですよね~
こちらの桜も花の形のままでポトリ、ポトリと落ちていました。

でも、驚いたのはレモンの木が普通に・・・
夏みかんは等はよく見るけどレモンのこんな大きな木は初めて(汗)
ひよこ豆 | URL | 2007/04/09/Mon 17:21 [編集]
>ひよこ豆さん
三月でなくてもあまり更新出来ていません。キッパリ・・・
そっちもおかしいんですね。やっぱり地球が壊れていってマス。
哀しいです。それも人間の仕業ですねi-282
レモンの木すごいでしょ!ここのレモンでアップルパイ作ったんですよ。人ん家なんだが。。。(笑
 みえっち | URL | 2007/04/09/Mon 23:26 [編集]
桜の色が薄い気がする。
あまり綺麗な咲き方ではないですね。
どこでもそうなのか。
二月に間違えてそろそろ咲こうかなと思ったら、
寒くなってしまったので、二度寝してしまって、
なんかしゃきっと起きられなかったのでしょう、きっと。
お狂 | URL | 2007/04/10/Tue 10:15 [編集]
>お狂さん
確かにみんなも薄いって言ってマス。
寒暖の差が遅くにあったもんだから桜もびっくりですよねv-12 桜の2度寝ですね。来年は、綺麗だといいなぁ~~v-252
 みえっち | URL | 2007/04/11/Wed 11:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
