によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
誘惑
覚悟して 読めーーーっ!
今日は、犬は出ないぞっと。

・・・・・という事で久しぶりの食べ物ネタです。

先日、バルタンがケーキのお土産を持って帰ってきた。
さすが我が夫、妻が何を食べたいのかよくお分かりで。。。。。
しかし、それは疲れているから・・・・という事にしておこう。

DSC02719.jpg


 
しかし、最近っうか、年末からだけどウエンツウエイトが気になっているので食べていなかったわ。
春到来でさらに薄着になる季節だが、やっぱり人間の煩悩には、勝てずに
ケーキの箱を見たとたんに顔がほころぶ。


う~~~~~ん  それもみえっちの大好きな「マンジュ ササ」というケーキ屋さんのいちご生クリームケーキじゃないか!!
「マンジュ ササ」の生クリームは、甘くなくてしつこくないのだ。
高知では、有名なんじゃないかな?
季節の果物のケーキがたくさんあり、お昼はランチもしてたりします。
なんとフレンチ料理だ。まぁ、みえっち好みではない。
ケーキはおいしい。

DSC02720.jpg



まぁ、まぁ~~たまには、息抜きよん♪・・・とたいらげたのだった。

お勧めダイエット募集中
心当たりの方はポチッしてね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お勧めダイエット。
それは簡単です。
ご飯少なめにして、間食はしない。
デザートを食べたいときには食事のすぐ後に食べるとヨシ。
適度な運動を毎日する。
有酸素運動と無酸素運動を交互にするとヨシ。

これで完璧ダイエット。ぜひぜひやってみそ
出来ないから(笑)

あーー。簡単お勧めダイエットがあれば私も実践したい。
そんなのがあれば、世の中からおデブちゃんは居なくなるぅ~

美味しい誘惑、私もすぐ負けてしまいます
美味しそうなケーキだね。

二人でワンホールですか??ならばうちと同じ♪(笑)
きゃびん | URL | 2007/04/07/Sat 18:26 [編集]
おすすめダイエット。









あったら是非私にも教えて頂きたい。

生クリームがフンワリ、すっごい美味しそうなケーキ。
みえっちさん、バルタンさんに感謝ですね(●′∀`)σ)Д`○)☆.。.:*・゚
sat | URL | 2007/04/07/Sat 20:21 [編集]
>きゃびんさん
うっぷっぷ。。。ホントに世の中おデブちゃんがいなくなるわよね^^
出来るなら募集しさいさぁ~~~
そうです、二人でワンホールです。
一緒なんですか~~安心したわ。うちだけじゃなかったのね!!


>satさん
そうですね・・・・感謝していますとも。。。
このケーキを50ccバイクで持って帰ってくる
デブバルタンさんは、スゴイと思います。
そして・・・・ケーキを崩さずに持ち帰る事に感謝しています!
 みえっち | URL | 2007/04/07/Sat 21:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
