によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
はじめまして!!
とうとう。。。やっちゃいました。




保護しましたよーーーーー




詳しくは、明日。
保護した日は忙しいし~~~
初ブログだし~~~
写真まだ・・・撮ってなかったし~~~



こんなんですが・・・によどの里親さん見つかるまで仮母頑張りまぁ~~す。
のんびり探そうね。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
