によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
はやいもので・・・
はい、お久しぶりですね。。。

いつの間にか もうすぐ2月も終わりそう。

びっくりするほど はやぃデス。。。




タマには、ブラッシング!!  
お鼻も綺麗ですぅ~~。 すっかり治りましたぁ。

014.jpg







あたちは、いつもブラッシング&種とり  種とりに1時間もかかる時が。。。グスッ。
015.jpg





僕は、良い子です
013.jpg



僕は食べすぎでっす。。。二重あごなの??
012.jpg



あっ!! はーちゃんは、相変わらずの写真嫌いデス。



みんな元気に 2月を乗り越えまっせ~~~~

早く 春がくるといいね♪
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
