によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
珍商売
なんとなく ヒマだったりしたんで更新してみようぉ~~~!!

でも。。。。

これーーーっ と言ってあまりネタもないんだけどぉ。




僕の名前は、「ミニーぷう太」です。
021.jpg





なので 過去記事なんて読んでたりしたんだけどぉ。。。

なんだか 昔は、マメに更新してランキングなんかも入れてたりして

それなりに頑張ってたのね~~~。

えらいぞ!! 自分!!

誰も誉めてくれないので 自分で誉めておこう。




今から 仲良しこよしするのぉ~~
059.jpg







昨日テレビでこれからうまくいく商売は何か・・・?と討論してた。

そしたら「愚痴だけを聞く仕事」だってさ。

確かにみんな愚痴りたい時はあるよね。

でもなかなか言えない事もあるしね~~~。

みえっちもいい商売なんじゃなぁ~ぃと思ったし、、、、あったら絶対に行くわ!!




おひげちぎりごっこ ポギー編
045.jpg








なんせ、愚痴を聞いて誉めてあげるだけでいい商売だそうだ。

やっぱり 人間って 誉めてもらいたいのよね。

ワンコも誉めると よく言う事きいてくれるしね。



おひげちぎりごっこ 姫乃編
041.jpg




もし、どこかで「愚痴を吐け屋」なんて看板上がってたら教えてね~~~。

日本どこでも行きますわぁ!






おひげちぎりごっこ 本日終了~~!
056.jpg





これくらいで許してあげるよ。。。明日もするんだけどね~~
060.jpg


page top
再婚相手
最近、バルタンがぷう太をいじめるのよ!!

なぜか?っていうと、ただのヤキモチなんだけど。。。

なんせ ぷう太とポギーは、今だにバルタンには、ナツカナイ。

まぁ、お世話もしないから 仕方ないことでしょ!!



013.jpg




ぷう太がいつもみえっちのすぐ隣を陣取っている。

はっきり言って邪魔なんだけどーーーーっと思うこともあるわよ。

必ず寝る時は、みえっちとバルタンの間に入って来て川の字になっている。










なので「今度結婚するなら、ぷう太と結婚するーーーっ!!」 と先日バルタンに告げてみた。

するとバルタンは、「じゃ 俺は、はっぴーと結婚するーーーっ」と言っていた。














はっぴーは・・・・












男の子。

016.jpg

page top
晴天散歩
001.jpg



昨日の仁淀川は、ぴーーーーかんの晴天。

右端にピーナッツ色に見えるのがポギー。
中央に白っぽいのが 姫乃・ふぁいと・ぷう太。
左側の黒っぽいのが はっぴー。

わかるぅ~?




毎朝、こんな感じの散歩です。
いつもとかわらない。。。
でも、変わらない事を幸せと感じる事もある。


・・・・・それって、みんな健康って証拠だからね!!





たまに ねずみ採りに夢中になってしまうけど・・・
003.jpg



野良だった ぷう太を保護した仁淀川。
野良だった事をすっかり忘れているのかい? ぷう太さん??

004.jpg


page top
ダイエットに励む
はぁーーぃ。 こんにちわ。

せっかくのお休みなので更新しようかしらなんて。。。

だらり~~~んこ
061.jpg



姫乃は、毎日お休みでいいわね。
みえっちは、只今「断食中」。
とりあえず、明日までの6日間です。
あともう少しで終わり~~~♪

みんなに大丈夫って思われてる?
063.jpg


そうそう、大食いのバルタンが横浜に遊びお勉強会に行っているのでいないのだ!!
なんだか、中華街とかでまた太って食べてくるみたいだわよ。
奥さんは、断食中だというのに・・・・でもバルタンいない方がいいわよ。
ご飯作らなくていいしぃーー気ままに断食生活を謳歌しょうじゃないか♪
クリスマスのケーキやお正月のご馳走を食べる夢を見て頑張りますぅ~~~



僕も実はダイエット中
066.jpg


なんとポギーは、去勢手術してから
なっなんと49キロになって

フィラリアの薬も2錠になってたのよ。
でも頑張って7月くらいからは、1錠になりました。

たぶん 今は、40キロ切るくらいかな・・・?
抱っこして計れないんだけど、病院でまた計ってもらはないとね!!
でもダイエットは継続中です。

食べるの大好きぃ~~  やめられないよぉ~~~
065.jpg
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
