fc2ブログ
によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
そろそろ。。はーちゃん
今日は、お休み、楽しいな・・

だって・・・バルタンもいないしーーーーーー超うれしい寂しい・・?

でも、外は雨みたいね。。本当にさみしい。。。



皆さん、雨の日は、お散歩どうしてますか?

うちは、行かない!!  ワン達も乗る気じゃないから行かない。

トイレは、お庭で、行きたくなったら、勝手に行ってしてるみたい。

だから、翌日のうんP拾いは、結構たいへんだったりする。



ここでも、問題児のぴめにょんちゃんは、雨の日は、なぜか・・・?

うちの中でしてしまう。。。晴れてる日は、お庭でするのに・・・

でも、たぶん前の所でしつけされたのかもしれない・・?

だから、置きたくないペットシーツを置いたのよ。 まぁ、そこでするから

いいや・・・散歩に出るよりは、ましでしょう。飼い主的に・・・

高知の雨は、尋常じゃない。車のワイパーの高速でも効かないくらい降るの

よ。



しかし、雨が止むと、あちこちから視線を感じる。。

それでも、無視し続けると、今度は、シラ~~ッとした顔して視線の中に入りオスワリする。

雨、止んでませんか??
DSC01323.jpg



そうっすか??  気のせいでしょ!!
ダメです。騙されません。。お・さ・ん・ぽ・でしょ  じっーーーーーーーーっ
DSC01322.jpg





仕方ないと重い腰を上げるみえっちであった。


それにしても、はーちゃんは、写真が嫌いでね。
これからも登場回数は、少ないと思われ・・・・ブツブツ・・・



そんな、はーちゃんを応援したい方は、カチッとね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト



© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG