によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
正解者発表!!
庭で
DSC05378.jpg



今年初めて
DSC05361.jpg




たわわに
DSC05372.jpg



さくらんぼがなった。
DSC05373.jpg



すんごく 美味しかったよぉ~~~
でも さくらんぼは、送れない。。。。





そんな事は、どうでもいいってか!
さて、本題ですが、  
バルタンの年齢当てクイズ。


応募多数って・・・4名の方の応募ありがとうございます。
   きゃびんさん・・・・・・41歳
   ジャムさん・・・・・・・38歳
   コロンコロンさん・・・38歳
   鍵コメさん・・・・・・・36歳
   

過去記事まで読破してくれたり、記憶を辿り計算しての応募や
適当なヤマカンの方もいたりでみなさんありがとうぉ~~~



では、正解は、こちら↓
DSC05335.jpg



はーちゃんは、満7歳と6ヶ月。
DSC05333.jpg



読めましたか?
そう、38歳です。
お子ちゃまメニュー大好きなバルタンにオムライスでお祝いです。
っうか・・・・ごまかした。





正解されたジャムさんとコロンコロンさんおめでとうございます。
今回残念なことに不正解の方、気を落とさずに次頑張って下さいね。

では、ビッグ棒タラお送りしますので住所をお知らせ下さいね。
鍵コメか右のみえっちへのメールフォームまで!!







page top
ビッグ棒タラ抽選クイズ大会
はっあっーーーーーーーーぃ。

なんだか、タイピングのスピードが超ーーーっ おっそぃくらいになっている・・・

文字がどこにあるのか、探してマス。。。。

久しぶりの更新ですが。。。皆様、お休みですかーーーーーっ?(アントキの猪木風で!)

今月の最後の更新かもしれないけどぉーーーーー!


あっ、そうそう。  
この間のって・・・かなり前だけど、ビッグ棒タラの抽選会します!

姫乃20%引きデス。 ご希望の方いますかーーーっ?(アントキの猪木風で!)
DSC05344.jpg





考えるのが面倒くさいので・・・・
先日、バルタンの誕生日だったのさぁ~~~~

さて、そこで問題です。
バルタンは、何歳になったのでしょうか?




正解者の中から多ければ抽選。少なければ適当にお送りいたします。
ご希望の方は、答えを明記の上応募して下さい。
あと飼っているワンコの頭数も明記して下さい。飼ってなくてもOKデス。
まぁ、人も食べれるので犬飼いじゃない方は、薄味ですがどうぞん♪


ふぁい君もセール中!!
DSC05350.jpg



期限は、次回の更新までっうことでよろしくね~~^^





page top
チョコ&アーレー里親決定記念
みなさん、
この度は、うちの妻と娘がお世話になりました。
節操のない僕ポギーです。
DSC05290.jpg


ここ数日間、またまたみえっち邸でぷう太(元・によど)と居候中です。
DSC05295.jpg




居候中にラッキーな事が・・・じゃ~~~~ん


DSC05167.jpg



ふぁい君と同じくらいの大きさの棒タラちゃん。
DSC05184.jpg


1本100円の北海道産のBIG棒タラちゃん。
今年、最後だと言うので奮発して4箱購入。
チョコ&アーレー親子里親決定記念に太腹。


僕にかかれば すぐ粉々さぁ・・・
DSC05312.jpg


ふぁい君には、デカッ!!
DSC05186.jpg

ぷう太どうぞぁ~~
DSC05318.jpg

姫乃は、大好きなんだよね~~~
DSC05181.jpg
うまっぁーーー!!
DSC05199.jpg

はーちゃんも姫乃に取られないうちにどうぞぉーーー!
DSC05175.jpg



先日、お伺いした時にチョコ&アーレーにもおみあげに持って行きました。

アーレー待て!!
DSC05262.jpg
チョコも待て!!
DSC05264.jpg

すごーーぃ 食いっぷり
DSC05268.jpg

チョコちゃん うまうま。。。
DSC05270.jpg

アーレーも周りが見えてないくらいに必死。
DSC05269.jpg





こんな食いっぷりのいいBIG棒タラ。。。。いかがかしら???????




欲しいーーーーーっ!!




と思った方は、もうすぐ4万アクセスなので頑張って踏んで下さい。

それは、運だから・・・・強運は誰っ?

4万アクセス踏んだ方は、コメント残して下さいねぇ~~~


もし・・・・申し出がなければ・・・・


そこの あ・な・たにもチャンスが回ってくるカモよ。


お金出して買いたい方はこちらクリック!!→ シンセイ愛犬BIG棒タラ
すぐなくなっちゃうから要注意!!




新しい保護犬? だれっ???
DSC05207.jpg
page top
お楽しみ抽選会!
はぁーーーーーぃ   お待たせ~~~♪



楽しい 楽しい抽選会!!




題して 



チキチキバンバン
 



「チーズに釣られて引っ張って!!」


抽選会




パァフパァフ~~~~ ドンドンドン~




まぁ 読んだそのままデス。

皆さんのお名前書きまぁ~す。
DSC04131.jpg



ひもの先端にくっ付けます。
もう一つの先端にチーズをくくりつけます。

そして、チーズを選んで頂ましょう!!
抽選者は、当然、はーちゃん・姫乃・ふぁいとです。



では、1番手 はーちゃんが選んだ人はだぁ~~~れ?






お次は、姫乃ちゃん。姫乃っちの好きなチーズはどれだ?





いよいよあと1人。。。。ドキドキしゆう?


最後は、ふぁいと。 さてどれにするのかぁ~~?







以上 3名の方当選です。 おめでとうございます。





はーちゃんの光加減が悪くてゴメンナサイ。
暗くって よくわからないわね・・・
カメラ嫌いのはーちゃんの事だから 来た時に撮らないと2度と撮れなく
なってしまうから・・・
それにしても 2回続けて当選とは・・・
こんな所で「運」を使って大丈夫か?



姫乃っちも1回は、選んだように見えたが・・・
食べ始めた方を選びました。
確か ブルーのひもだった・・・ゴメンナサイね。



ふぁいとの抽選は、恩返しか!!  びっくりしたさぁ~~
当選された方は、ふぁいとが沖縄でレスキューされた時
レスキューボランティアをされていて とてもお世話になった方です。
このレスキューがなければ ふぁいとは、ここにはいなかったと
思われます。
ふぁいとの恩返しな抽選でした。




えっとーーー 当選された方は、郵送先をお送り下さい。
(2回目当選者の方は、わかりますからいいですよ。)
右のメールフォームからどうぞ!!
コメントの鍵コメでも結構です。 お好きな方でどうぞん♪






はずれた人も
おめでとうクリックしてね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

page top
締め切りましたよん♪
祝!ブログ1周年 プレゼント企画



応募締め切りました。




時間切れだった方も

恥ずかしくて 応募出来なかった人も

いらないって思って応募しなかった人も

またの機会にお待ちしております!!




ではでは、応募者のみなさん。

お狂さん

 satさん

 コロンさん

 ぶらりさん

 やんぴぃさん

 sakiさん

 たんぽぽママさん

 きゃびんさん

のまちんさん

 
以上 9名の方デス。  

名前のない人は、いないかしら・・?
「ないっ!!」って方は、申告して下さい。



倍率3倍。 3人に1人は、大当たり。

あなたにも可能性があるーーーーっ


じゃ、発表は、発送をもってかえさせて頂きますって・・・
怒る?
やっぱ 怒るよね・・・抽選めんどくさ


では後日、抽選会いたします。




はーちゃんの頭にアゴ乗せ姫乃。
DSC04109.jpg




当たるボタンは、こちらデス
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
