によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
再婚相手
最近、バルタンがぷう太をいじめるのよ!!

なぜか?っていうと、ただのヤキモチなんだけど。。。

なんせ ぷう太とポギーは、今だにバルタンには、ナツカナイ。

まぁ、お世話もしないから 仕方ないことでしょ!!



013.jpg




ぷう太がいつもみえっちのすぐ隣を陣取っている。

はっきり言って邪魔なんだけどーーーーっと思うこともあるわよ。

必ず寝る時は、みえっちとバルタンの間に入って来て川の字になっている。










なので「今度結婚するなら、ぷう太と結婚するーーーっ!!」 と先日バルタンに告げてみた。

するとバルタンは、「じゃ 俺は、はっぴーと結婚するーーーっ」と言っていた。














はっぴーは・・・・












男の子。

016.jpg

page top
激似犬!!
昨日は、実家行く日。


そして、保護してから1年たったぷう太に会ってきました。
  

ぷう太(右)&ポギー(左)
DSC04157.jpg





このアングル・・・発見!! そっくりなのよ、見てみて!!

先日、プレゼントに当選した 
コロンさんブログ


つきみちゃん(右)&がーちゃん(左)

激似!!


がーちゃんとぽーは、ラブラドールだから似ていてもおかしくはない。

しかし、つきみちゃんとぷう太は、似たような経緯で保護されたワンコ。
目の周りも薄っすらと模様があるようで
耳の所も薄っすらとベージュががっています。
でも、つきみちゃんの方が足が長いんだなぁ~~~これが・・・
ぷう太は、短足ちゃん。
つきみちゃんも このままコロンさん家で幸せになるのだろう。

ププッ・・・なんだか 笑っちゃったわ。
実物を並べてみたい。。。



結構、仲良くやってるよ!!
DSC04160.jpg






でも ぷう太は、キャッチが出来ないの・・・







まぁ キャッチ出来なくてもいいよ。
出来たからって どうってことないし・・・
別に媚びて 生きなくてもいいよ。 待て・おすわりだけで充分いい。
だから、長生きしてね。 ただそれだけ。。。

保護した時にフィラリア(+)だったけど
検査してもらったら(-)になっていたから もう大丈夫。
よかった、一安心。




キャッチが出来るボタンです♪ 何をキャッチする?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


page top
元気っす
今日も暑かったですわ・・・奥様。
もう 高知では、早場米の稲刈りが始まっているようです。
近所の田んぼでも 稲穂が育っています。
今年のおコメは、おいしいのかな・・・?


久しぶり!!
DSC03525.jpg



によどっちデス。
DSC03523.jpg




相変わらず かわいいのぉ~~
つい最近までは、みえっちが「帰る」と言うと
かなり、後追いをして 鳴き叫んでいた。
最近は、ようやく理解したのか 玄関でオスワリして 見送ってくれる。
  




・・・・・・とっても かなすぃーーーーっ





なんだかなぁ~~~こんなもんかっ!
まぁ いいや。 元気に暮らしているからね。




テヘッ。
DSC03527.jpg





クリックすると暑さが増す!?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ


page top
似たモン同士
ちまたは、連休なのね。。。。
もしかして、あなたも連休なの??

でもみえっちは、明日は仕事!!・・・・しかし








・・・・・・日・月は連休よ。 ホッホッホッ~~






それもバルタンは、仙台に行くのね~~~~

。。。。。。い・な・い



なんてアンラッキーな連休なの!  ビバ連休!!







なんて、長い前置きはさておいて・・・・

昨日は、実家に行ってきましたよ。
この子に逢いにお仕事しにね!!

ぷう太でぇーーーす。
前は、このブログのタイトルになってました。
によどっちデス。。。

DSC02856.jpg



相変わらずのスキスキ攻撃。
DSC02864.jpg


DSC02862.jpg



DSC02863.jpg



ちょっと離れないと撮れませんよ。  エヘッ
DSC02858.jpg


後ろで相棒のポギーは呆れている。 僕は、よい子。
DSC02868.jpg



いつもこんな調子のぷう太です。
なんか、ポギーと顔が似てきたような気がするわ。
気のせいかしらね・・・・
夫婦も長年連れそうと似てくるっていうじゃない。
うちは似てないわ。。。。だって、美女と野獣なのよ!という事に・・・
あなたはどうですか?



カモ~~~ン 連休クリック。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
page top
足をこぐ
暑かったわ。今日の高知は20℃超えていたようです。

明日は、最低4℃らしいよ。

この気温の差に体がついていけるか心配だわ・・・







久しぶりに今日はぷう太です。

画像の整理してたの、

そしたら、ぷう太の寝ぼけシーンがありました。



あんまり、面白くもないけどさぁ~~~

ただし、R-18指定とさせて頂きます。
よい子のみんなは、お父さん、お母さんと一緒に見てね。
電気は明るくして下さい。


お暇なら、再生してね!!





えらいもんが・・・・丸見えでしたわ。
失礼しました。

これでも、生粋の元、野良です。
無防備すぎ・・・・




もしかして、喜んでもらえたらポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
