によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
チョコ&アーレー正式譲渡
いつの間にか桜が咲いている・・・・



こんないい日にご報告できるなんてうれしい!!
DSC05217.jpg


クジラも飛び跳ねるっちゅうねんっ!
DSC05216.jpg






こんな素敵な海岸沿いに新しい飼い主になられるO様の会社があるので
行ってきました。


いきなり 鼻デカッ アーレーのお出迎え!!
DSC05221.jpg


チョコもアーレーも花丸元気でしたぁ~~~
毛並みもツヤツヤでたっぷり散歩もしてもらっているようで引き締まっていました。
体重は変わってないって言ってました。
会社に犬部屋を作ってもらってました。 風通しも良くて囲いもしっかりしているので安心です。
ベットマットを置いてもらってそこでお昼寝しているようですよ。
すでにマットの角っこは、ボロボロ。。。。 まぁラブですから。。。
DSC05248.jpg



日中は、会社で過ごして夜は、自宅に帰る途中の仁淀川で散歩してヘトヘトにして
帰るそうです。
おうちでも無駄吠えもないのでお隣の人が2週間してからチョコとアーレーがいるのに
気がついたそうですよ。



O様に甘えるアーレーDSC05260.jpg

DSC05242.jpg

まったりぃ~~~  暗いけど手前がアーレーです。
DSC05243.jpg




O様が「仕事が忙しいと犬部屋に3、4回くらいしか来られない・・・」と残念そうに言っていた。
いやぁーーー私的には、3、4回も来たら十分ですから・・・
O様は、イッタイどのくらいが理想の回数なんだろうか?
そんなに思ってくれる飼い主さんと巡りあうことが出来て本当によかったぁ~~!!
これからもよろしくお願いいたします。


犬部屋でもボールで遊んでくれるんですよ。。。





チョコもアーレーも楽しそう~~~
すごく安心しました。
近いのでいつでも会えるしね。 よかったぁ^^



長いことお休みしているにも関わらずご訪問ありがとうございました。
これでチョコ親子の里親様は決定となります。
募集記事をリンクして頂いている方は、外して下さいませ。
応援ありがとうございました。








page top
トライアルの近況報告
少し・・・寂しいなんて思っていたけれど。。。

皆様からのトライアル成功祈願メール・コメントありがとうございました。


なっなんと!!

トライアル中のO様から近況報告がありました♪





チョコとアーレーが来てから毎日にぎやかで明るい生活になったような気がします。

チョコとアーレーはとてもなついてきました。アーレーはお座りや伏せができるようになり、覚える早さに感心しております。やんちゃぶりはかわりませんが、ふたりとも待てもできますので会社に連れて行ってもおとなしいです。
散歩のときはハイテンションで元気いっぱいですが、引っ張るのも直りかかっているところです。
散歩で引っ張って走れないかわりに毎日河原に連れて行き、そこではこれでもかと言うほど走り回っております。
(一部抜粋)






とてもいい感じじゃない?とっても安心しました。
O様は、会社経営されているので日中も会社に連れていくということでした。
連れていけない時は、お婆様とお留守番の予定。
会社でもソファーに寝そべって大人しくしているようですよ。
あんなにやんちゃなアーレーが・・・信じられないがうれしいです。
日中も傍に人がいるとチョコ親子も安心するだろうな!

O様は、以前に大型犬飼育経験がありますので
しつけも上手にされているんだと思います。
お届けに行った日もすでに腰にご褒美用のおやつをぶら下げてお迎えに出てきてくれました。

本当にうれしい限りです。
滑り出しが順調みたいでよかったです。





はーちゃん!!
DSC04696.jpg






「何か・・・? 猫さんチェックに忙しいのよっ!!」
DSC04697.jpg





またかいな・・・




トライアル成功ポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
トライアル開始
チョコ&アーレー親子 めでたくトライアル開始しました!!





突然のようですが
先週1週間の間に思いもよらずにお話がトントン拍子に進みました。
ちょっと ばかり展開の速さについていけないと思いつつ。。。。
しっかりとこの目で新しい家族となる方とお家と確認してきて
お見合いも済ませて「大丈夫だろう」と思い
まずはトライアルで出してみる事にしました。

昨日23日の夜にお届けしてきました。
ここから車で10分くらいの所の方です。
また、正式譲渡になりましたらご報告したいと思っています。
もし、駄目な場合は、次のお見合いの日程なども決まっています。

まだまだ、わかりませんが
取り合えずは、1歩づつ赤い糸をたぐり寄せている事に感謝してます。

応援して下さった方
ブログで転載して頂いた方
里親募集の掲載のご協力頂いた方
etc・・・

ありがとうございます。
また、結果がわかりましたらご報告したいと思っています。






みなさん ありがとう!  byチョコ
DSC05126.jpg




かぁさんと一緒にトライアル頑張るねん♪  byアーレー
DSC05129.jpg






トライアルの成功にポチッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
ワンズ運動会
さぁーーーてと・・・

今日も動画の手抜きでうちのワンズを見てちょうだい。

チョコ親子のはしゃぎぶりもこんな感じです。

毎日毎日、ドタバタやってます。







しかし リーダー犬のはーちゃんは、優雅に見張るだけ。
一緒には、遊ばない。
たまに騒ぎすぎると はーちゃんの一喝がとぶ。。。






仲間に入りたかったらポチッ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ






page top
親子の初泳ぎ
またまた、久しぶりのお休みぃーーー。


もう、お天気よくってさぁ~^^
DSC05131.jpg





結構、気温も高かった。
やっと、南国らしい気候になってきたわ。
少し朝は、ゆっくりと朝寝坊を楽しみつつ・・・
しかし、食い意地の張っているピーナッツ親子の為に7時前に1回起床して
御飯とブツの始末をしてから2度寝。
2度寝って・・・・どうしてあんなに幸せを感じられるのだろう・・・。
もうこれだけで休日を満喫した。




遅い散歩に出かけた。
緑色に輝く水面になんて似合う
 「ピーナッツ色」 
DSC05132.jpg




アーレーの初泳ぎ










チョコちゃんも泳ぐ









アーレーがちゃんと戻ってくるようになりました!!








かなり、アーレーも筋肉がついてきたし、足取りがしっかりしてきました。
チョコちゃんは、呼ぶとすぐ戻ってくる。
ほんとにラブって人が大好きなんだね~~



アーレーの初泳ぎに乾杯ポチッ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
