によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
あぁ~ぁ
撃沈・・・



にっ 2回も 記事を消してしまった。。。。

立ち直れません。

またのお越しをお待ちしています。

せっかく真面目な記事だったのにぃーーーぃ









はーちゃんも撃沈かい? 頑張れリーダー犬。
DSC04977.jpg







クリックしてくれたら浮かんでくるはず!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
笑顔に支えられて・・・
9月に入り、少し涼しいカンジがします。
朝散歩の汗の量も減ってきたようだ
・・・っう事は、痩せないということなのか。。。
日の入りの時間も早くなってきたしね。





今日のお試しは、コレ!!
DSC03725.jpg


久しぶりにはーちゃん登場。(やっと撮影成功!!)

「体脂肪が気になる方に香るブラック」

そりゃぁー気になりますとも。。。



特に今は・・



今だけ・・・




あまり ブレンディは、好きじゃないけど、、、
みえっち的には、UCCが好き♪
なんだか 口にあう。

ほんとに効果があるのか??
特保マーク(特定保健用食品) 人が両手挙げて背伸びしてるマークよ。
それもちゃっかり付いているし・・・
まぁ、飲んでみた。




おいしいの?
DSC03727.jpg



はーちゃんの後ろに写る メタボなお腹は、無視して
う~~~ん   やっぱり、ブレンディのブラックの味。
可もなく、不可もなく。。。



気になる人は、飲んでみて!!











    ~~~~~~~~~今日の体重測定~~~~~~~~~~

昨晩は、休日の前という事で ダラダラと遅くまで
飲み食いしたら・・・

なっなんと!!


      +1.2キロ



なんと 吸収力がいいのでしょう。
断食明けは、ホントに要注意デス・・・
 

また明日から 気を引き締めてやります。
「やれば、できる子」に変身しなくては・・・


ヘンシ~~~~~ン 






かぁーさん 「どんまい、どんまい」
DSC03731.jpg





姫乃ちゃん ありがとう!
姫のんちゃんの バカっぽい笑顔に支えられて頑張るね!!



応援クリックよろしく!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
バッタンQ
昨日は、よく寝たわ。
起きたら10時半だったわ。。。朝のね。

昨日は、予告通り 朝7時半から仕事に出掛け、
夕食は、舅テッセイくんのバースディ会。
とうふ料理が美味しい「とうふ屋」さんへ。

帰宅したのが夜10時だった。



ワン達は、ずっと1日中お留守番。
長かったろうに・・・・
普段は、仕事も半日だし、留守番時間も短い。



・・・・・で確信した事があった。
バルタンに言うと また馬鹿にされた。




しかし、衝撃の真実。
      

ふぁいとが泣く!



前から 「アレッ?」とは、思っていたんだけど・・・
昨日は、確信したわ。

帰ってきた時に うれしくて寄ってくるんだけど。
いつもより しつこいから ナデナデしてたら
目にウルウル涙ためて 目の周りの毛が濡れている。

泣いている。
これって泣いてるんだよね。。。。


みえっちにストーカーのふぁいと。
お留守番が長かったのか?
いつも仕事に出掛ける時も 庭まで出てきて最後までお見送りして
くれる。


犬を飼うまで 犬にこんなに表情があるとは、思わなかった。

笑う
  スネル
     泣く
       怒る
         哀しむ



よく、しっぽで分かるとか言うけど・・・
甘ぁーーーーーィ

おうち中で 人と一緒に生活していると
こうも表情がでるものなのかと思う。


あなたのワンちゃんは、どうですか??



姫とはーちゃんも 今日は、マッタリです。
DSC03581.jpg




みんなお留守番 お疲れさんでした。。。。ありがとね!!




ここも押してって!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ








 
page top
変?
只今、第3回お正月プレゼント実施中!!
詳しくは、14日を見てね!!

締め切り 17日(水)22時です。

おっと、、、急がないと。。。。









筋肉痛なのよ・・・・

っうか・・・昨日、コケタ。。。。。。。だから、打ち身だわ


やっぱり、4頭がいっぺんに引っ張るとすんごい力なのね。

今迄、なかったのに。。。ヤラレタ・・・・







・・・・・・・撃沈。









今、ぷう太が住んでいた河原は、護岸工事しています。
そっちは行けませんよ。。はーちゃん。
DSC01868.jpg






狂い咲きの菜の花~~見っけ!!
DSC01874.jpg







雪降ったり、菜の花咲いたりおかしい地球デス。。。















姫乃もオカシイ?? ・・・イッチャッテル。
DSC01923.jpg

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
