によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
晴天散歩
001.jpg



昨日の仁淀川は、ぴーーーーかんの晴天。

右端にピーナッツ色に見えるのがポギー。
中央に白っぽいのが 姫乃・ふぁいと・ぷう太。
左側の黒っぽいのが はっぴー。

わかるぅ~?




毎朝、こんな感じの散歩です。
いつもとかわらない。。。
でも、変わらない事を幸せと感じる事もある。


・・・・・それって、みんな健康って証拠だからね!!





たまに ねずみ採りに夢中になってしまうけど・・・
003.jpg



野良だった ぷう太を保護した仁淀川。
野良だった事をすっかり忘れているのかい? ぷう太さん??

004.jpg


page top
しばらく・・・

                     
                     回
                     る
                     ほ
                     ど
                     
                     多
                     忙
                     に
                     つ
                     き
                     
                     ド
                     ロ
                     ン
                     中
                     



みんなは、元気!!
DSC04652.jpg





チョコ親子もトライアル続行中


ご用の方は、右のメールフォームからどうぞ!!
page top
新春の証
寝正月。 

           はーちゃんの耳 ここ。 お尻尾は、ふぁい君の左前足の横。
                       ↓
DSC04738.jpg







すっかり 板についてきた寝正月2日目。
犬散歩以外は、外出していない。

こんな正月が楽しい。
楽しいという字は「楽」と書く。
そう、楽チンなのである。






寝ている間に早くも春が近づいて来てました。








近くの梅林。 枯れ木に見えるけど・・・
DSC04732.jpg






紅梅
DSC04728.jpg



白梅
DSC04731.jpg




しっかりとツボミが膨らんできてますよ。。。
自然ってすごいね!!
紅白でめでたいじゃないか




明日も寝正月が続く・・・・











ここ押してくれたら みんな起きるよ!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
ショックな出来事
皆さん、今日から連休なの?  
イイワネ・・・
今日もお仕事頑張るわ!!

台風がまたいますね。
沖縄の方面は大丈夫ですかね?
なんか 方向は、こっちには向いてないけど
ちょとずれると 大変だからね。
また、あの木製雨戸を閉める事になるのか・・・・



朝の仁淀川散歩も曇り空  どよ~~~~ん 
DSC03811.jpg




それでも 水に入り 楽しそう!!
DSC03817.jpg



ふぁい君は、泳ぐ事はないが ここまでなら浸かる。
DSC03813.jpg



 う~~~ん 楽しいよん♪
DSC03815.jpg



「ふぁいとーーーっ」と呼ぶと・・・
DSC03824.jpg



ちゃんと 帰ってくる。 かわいいのぉ~~~
DSC03828.jpg





しかし、はーちゃんは、イヤイヤ帰ってくる。



「はいはい、帰ったらいいんでしょぉ~~仕方ない。。。」
DSC03829.jpg




散歩車の中でも・・・・

 

げっ!! 写真撮られた。。。ショック
DSC03836.jpg








~~~~~~~~~~~体重測定~~~~~~~~~~



          +0.4キロ



こっちもショック
なぜに増えているーーーっ?

まぁ、いいっか。。。。そのうち、そのうち 激ヤセするわよ!!







台風あっちいけーーっ クリックお願いね♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
仁淀川の散歩
お早いもので 今日から8月。。。
暑いはずよね。

毎朝の仁淀川での散歩も暑いのなんのって、
でも、早く行くと他のワンちゃんたちもいるので
貸切状態じゃないので いつもの時間に・・・

もう太陽がサンサンと照りつけるなか
ワン達だけが楽しそう~~~~^^

おーーーーっ どこまでいくのかーーーーっ?
DSC03382.jpg


みえっちは、暑くて走れません。
さすがに四十路に突入すると 夏の暑さもこんなに堪えるものなのか・・・



「かーさん、ひめのっちがあんなところで悪さしてますぜぃ」
DSC03373.jpg



なにやら 週末は、また台風5号が接近するそうだが・・・
大丈夫なのか??

台風の時は、さすがに仁淀川も水かさが増すので危険ですよ。
全く、今歩いてる所は、すべて川になります。
台風が過ぎ去って 2~3日は河原におりれません。

でも、台風のおかげで水不足も解消されたし、
被害がなければ いいだけ。。。




満足したから 帰ろうぜぃ!!
DSC03368.jpg





前世が兄弟犬・・・・しぐさまで 一緒かよ。
お前たちは、どこまで 仲がいいんだか・・・



クリックすると体感温度が下がります。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
