によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ご無沙汰しております
みなさん お久しぶりですが お元気でしたかぁ~~?


あれよ、あれよと1年半の月日が過ぎ去っていました



今日は、雨



かぁーさん 雨ですぜ。





この1年半で変わったことといえばぁ・・・・











こんなデッカイ物体と。。。。











007.jpg













出戻りなやつと。。。。















011.jpg
















散歩車は、定員オーバーです。。。


009.jpg







みんな仲良く暮らしています。

これからは、ワンズ5頭の暮らしぶりをお楽しみにねん♪

page top
家がひろい
こんなに家が広かったのか・・・・静かだ。

土曜日にチョコ親子が旅立ってから。。。ふと感じる。

そんなに寂しくないと思っていたけれど

やっぱり居なくなるとあのピーナッツ親子の存在感の大きさに気付く。




なんだかんだ言っても・・・・・









一番喜んでいるのは・・・・








あ・た・ち
DSC04723.jpg







みんな我慢してたんだろうなぁ~
姫乃は、特にチョコをずっーーーとマークし続けたから気の休まる時がなかっただろう。
ふぁいとは、アーレーの遊び相手をさせられて いつもアーレーのグローブのような手で
頭をバシッバシッと叩かれ遊ばれて大変楽しかったのか?
リーダー犬のはーちゃんも揉め事が起こると一喝入れないといけないから
スタンバイしてたし。。。

みんなありがとう!!
よく頑張ってくれました。 お疲れさん。



今、忙しいんだよ。。。猫さんチェックに!
DSC04737.jpg








みんなの頑張りにクリックーーーーッ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
寝る時には・・・


今日は、手抜きよん♪

タマには、動画でお楽しみあれ!!







この後チョコは、叱られたのは、言うまでもない。。。



寝る前にクリックお忘れなく!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
page top
署名のお願い
チョコ&アーレー親子の里親募集ですが
こちらの『Happy Labs』さんにもお手伝い頂いてまぁ~~す。
ありがとうございます。









それから『Happy Labs』さんのHPで知りました。



衝撃です。



信じられない。



餓死するまでの犬をアートとして展示しています。




生体展示に反対する署名です。




写真の犬は、撮影された次の日に亡くなりました。




そして評判がよかったかまた次の展示する犬を探しているようです。









今日は、ランキングクリックは要りません。

どうか ここをクリックして署名お願いいたします。










でも やっぱり 皆さんに知ってもらう為にクリックもしてね!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ




         
     

page top
冬眠から覚める
お預け 
DSC04429.jpg






早かった。
目が覚めるのが・・・・

まいった。
もう直ってしまった。
なんて事だ。また更新しないといけないじゃないか・・・





解除!!
DSC04443.jpg






このPCは、windousMe なんだ。
そう、結婚した時に買った代物。
思い出せば あの頃は若かった。21世紀のスタートに結婚なんて・・・・
それも2001年、1月1日 入籍。 ・・・・・あぁ~~恥ずかしい!!
それでも 続いている結婚生活。 おっと そんな話はどうでもいいのよ。

バルタン弟のダニエル君にも見てもらったけど
「たぶん、基盤が悪いんじゃない?修理しても高いし 古いから買い替えた方がいいよ。」
結局、消えたカーソルが出てきただけだった。

それで もう古いしやっぱり買い替えないとダメなのか~?
また10万以上の出費。今月は、車検があったから苦しいんだよ・・・
と半ば諦めて パソコン無料診断に出しに行ったのよ。
「文字が大きくなって元に戻らずに写真も見えません。」とだけ 伝えてお仕事へ。

30分後 電話がかかってきた。

「設定モードがおかしくなっていたので設定し直したので大丈夫です。」

「えっ! 修理しなくていいんですか?」

「今は、使えますけど、古いので買い替えをオススメいたします。」


やっぱりそうきたか。。。 でも、今月は無理なのさぁ~。
取り合えずは、元に戻ったので「よし」としよう。




「よし」って言われた。 逃げろーーーーっDSC04444.jpg







なんだか ホントは、大した故障じゃなかったのか?
よくわからんが・・・・まぁ いっか。
最悪、買い替えの事態を予測していたので一安心。よかった。

でも、なにげに新しいPCを見て回ったりしたんだよね~~
最近は、画像も綺麗でびっくりしたわ。
かわいいピンク色なんかも出てたし・・・実は、ちょっと買い換えたいとか思った。
でも、たぶん「宝の持ち腐れ」「バルタン豚に真珠」になるであろう。。。


しかし、買い換えなくてよかったのも いまだに毎日続けている「素手トイレ掃除」のお陰か!!
最近の趣味は、小さい事でもいいことがあると「素手トイレ掃除」のお陰だと無理やり思うこと。
そうしたら、結構毎日 いいことがあるような気がする。
そして お掃除も続くものである。




お目覚めクリックしておくれ!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
